| PAGE-SELECT | NEXT >>


☆LDっ子Rのブログですが、Rの話が尽きましたので、「他愛ないひとり言日記」化しています^^; 更新も不定期ですが、気軽に遊びにいらしてくださいマセ☆

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりのRの近況と私のシミ取り

半年に一度くらいの更新が定着してしまいました^^;
でも、私には丁度良いかも。

さてさて、Rですが仕事も頑張っています。
一人暮らしを始めてから3ヶ月が過ぎようとしていますが何とかやってる様子。

自由気ままにいいのでしょうね。
ご飯だけがしんどいらしいけど、こちらにもよく来ているので大丈夫でしょう!

それよりも、やはり毎日が早い仕事なのでこれからの季節はちょっときつくなるかも。
元々細いのに、最近はまた少々痩せたようで、頬がほっそりしています。

ま、元気なので心配はしていませんが。

朝早い仕事でしんどいと言いながらも、お給料は結構いただいている方だと思います。

好きな車に投資していくようですが。。

Rは元気ですが、最近の私はちょっと年齢に敏感になってきています(笑)
シミが目立ち始めたので、シミ取りレーザーを考えています。

歳には勝てませんね^^;
気持ちだけは誰にも負けませんが。

| 雑談 | 17時11分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

