<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


☆LDっ子Rのブログですが、Rの話が尽きましたので、「他愛ないひとり言日記」化しています^^; 更新も不定期ですが、気軽に遊びにいらしてくださいマセ☆

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏以来の更新^^;

いやはや~またもや、更新が空いてしまいました^^;

暑いですね~・・・で終わっている。。
今は、もう寒いですね~の季節です(爆)

バタバタしちゃってます。
ま、これは相変わらすなのですが、実は何を今さら思ったか家を・・それも
新築を購入することになりました。

と言っても、Rの家ではなく相方と私との家です。

雀の涙の貯金を入れて、旦那名義で融資を受け、内心、歳だし大丈夫か・・??
などと思いながらも、なんとか融資も無事受けるところまでこぎつけました。

あとは、引っ越しの準備です。

元々、相方は大阪に家があるし私たち二人共気楽な賃貸暮らしが気に入っていました。
それが、、、、上の子の犬問題で急遽家を購入するハメになってしまったのです。

上の娘はマンションでペットとの暮らしを満喫していたのですが、狭いと今年の夏に
引っ越しを決意。勿論、引越し先もペットOKの物件です。

それが、引っ越してみるも隣の若いご夫婦がかなり神経質なようで、不動産屋さんに
ガンガン苦情の電話が・・娘もナーバス気味になり、私たちに泣きついてきたというわけです。

暫く、Rも一緒に暮らしますが彼は来年は一人暮らしを始めたいとのこと。
それは、私も大いに賛成なので異存はありません。

なので、今は準備に追われています。
次の更新はきっと来年になるかと

ですので、かなり早いですが言っておきましょう!

皆さん、良いお年を~~(爆)


| 雑談 | 16時07分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

