<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


☆LDっ子Rのブログですが、Rの話が尽きましたので、「他愛ないひとり言日記」化しています^^; 更新も不定期ですが、気軽に遊びにいらしてくださいマセ☆

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あったかいのか寒いのか、中途半端な気候

最近は、暖かい日があるかと思えば一気に冷え込んだり、調子が狂います。

今年は、インフルエンザの予防接種もしなかったので気をつけなければと
思っていたのですが、今のところ大丈夫なようです。

Rはしょっちゅう風邪ひいていますが。
花粉症なので、今の時期はちょっとツラい!みたい。

さて、さてRですが、大分仕事も慣れたようで、トラックの運転頑張っています。
ただ、手積みが多いらしくそれもお米とか小麦粉がメインなのでかなり
体力使うようです。帰ってきてお風呂に入り、ご飯食べたらすぐに爆睡^^;
ま、朝が早い時もあるのでいくら若いといっても体力使うのでしょう。

先日、友人が駐車場の草取りをしたらしく、3日後辺りから肩が上がらなくなった・・
と言ってました。歳を取ると、筋肉痛などもすぐに現れないものね^^;

ま、私も人のこと言えた義理じゃなく、実際前回も書きましたが長崎旅行の
あとから暫く膝の痛みは続きました。
やっぱり、普段から筋力アップしていかないとダメですね。

今週末くらいから、九州や四国では桜が開花しそうですよ。
お花見の季節ですね~

桜を眺めているとパワーをもらえる感じがして、毎年お花見に出掛けますが
今年は、何処に行こうかしら。。

| Rのこと | 21時41分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

