<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


☆LDっ子Rのブログですが、Rの話が尽きましたので、「他愛ないひとり言日記」化しています^^; 更新も不定期ですが、気軽に遊びにいらしてくださいマセ☆

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「レ・ミゼラブル」

先月になりますが、久しぶりに映画を観てきました。
文豪ヴィクトル・ユーゴーの小説「レ・ミゼラブル」

ヒュー・ジャックマンは、舞台俳優としても有名ですが
実際の歌声を聴いたことがなかったので、楽しみだったんです。

ストーリーはもちろんですが、素晴らしかった

ただ、私の隣に若いカップルさんがいてて、その彼氏がしょっちゅう、携帯を
いじるんです。その度に、彼女さんの方は注意をしていましたが、きっと
彼にとっては、退屈な映画だったんでしょう^^;

携帯をいじるたびに明るくなるものだから、気が散って仕方なかった

ま、我が家のRにしたって多分興味ないだろうな~と思いつつも、
周りの迷惑になるから、興味がない映画は観に来ないことです

ミュージカル程の迫力はありませんが、十分楽しめるし感動しました。
演劇は高いですからね。「オペラ座の怪人」も映画になりましたが、
映画でも楽しめるように、今後もっと名作を上演して欲しいものです。

| 雑談 | 20時38分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

