<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


☆LDっ子Rのブログですが、Rの話が尽きましたので、「他愛ないひとり言日記」化しています^^; 更新も不定期ですが、気軽に遊びにいらしてくださいマセ☆

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

前回、オリンピックが熱い!と書いてから早くも1ヶ月が経過してたんですね~
いやぁ~早いわぁー

相変わらずなのですが、バタバタしてます^^;
北陸の方に小旅行をして、充電は十分できていますが、やっぱ歳でしょうか。。
ダルい。

趣味が旅行なので、たまに出かけます。最近は移動も車になっていて・・
旅の醍醐味は、バスやローカルな電車を使うこと!・・・
なんて、以前は思っていたのですが、ココ数年は旅行も車で行ける距離にして
います。カニの美味しい季節に今度は行ってみようと思っていますが。

さて、我が家のR、今就活中です!
とりあえず、雇用保険の手続きをしないといけませんね。

今までの寝不足を取り戻すかのようにアホほど眠りこけている息子。
余程、仕事がえらかったのでしょう。
しかし、身体がナマけてしまうぞー

保険の手続きをしたら、バイトですね。
やっぱりね、人は誰しもラクな方向に転んでいっちゃうので、線引きと言うか
指針は要ります。

ゆっくり休んで英気を養ったら、次のステップです。
夫は、ゆっくりとバイトでもしながらやりたいことを見つければいいと言っていますが。
ま、それもありなのですが、私はダラダラと過ごさせたくない。

焦る必要は、まったくないけど何かしら・・なんでも良いので、目的意識をもってバイト
でもなんでもしてほしいと思うのです。

男の子ですから、意欲は大事かなと思っています。
「鉄は熱いうちに打て!」(笑)

| 雑談 | 17時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://ldlife.blog.fc2.com/tb.php/78-043a5470

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

