<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


☆LDっ子Rのブログですが、Rの話が尽きましたので、「他愛ないひとり言日記」化しています^^; 更新も不定期ですが、気軽に遊びにいらしてくださいマセ☆

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

昨夜は、21時に就寝

こんにちは~ オレンジ@@です^^

昨夜は、やたら眠くて、それはもう異常なくらいの眠気で、
相方が帰ってきたのは知ってはいたのですが、
眠気に勝てずそのまま寝ちゃいました(笑)

夕食の準備は、していたので適当に食べたようですが、そのせいか
今朝は、新聞の配達と同時に目が覚めちゃって・・・

リビングでごそごそしてたら相方も起きてきて、「歳やなぁー」とぼそっと。

普段ならムっとくるところなんですが、私もほらっ、すっきりと目覚めたものだから、
機嫌良く受け流しましたが^^;

久しぶりに、爆睡しました。

もう、春なんですよねー 私の眠気がそう語っています。

若い頃は、寝ても寝ても寝足りないのですが、確かに年齢とともに早起きも
苦痛じゃなくなりますよね。でも、私は夜型人間なので朝は苦手な方なんです。
いかに、睡眠が大事か今更ながらに思いました。


さて、いよいよ今週末からGWに突入しますね。
カレンダー通りに出勤する人もいるでしょうが、休みのところも多いようです。
この時期、何処に行っても人・ひとだらけでしょうが、私も出かけて来ます。

相方は、カレンダー通りの出勤なのでまたお留守番ですが。
前回の旅行同様に、今週は料理作りにいそいそしています。

今回は、1週間ほど留守にしますので、ストックの料理もかなり作らないと・・・
面倒くさいのですが、何も文句言うわけでもない、ありがたい夫ですので
これくらいは、しないとね、申し訳ない!


そうそう!先日友人とこに初孫が誕生しました。
赤ちゃん、なんであんなに可愛いんだろう♪
お祝い何しようかなぁーと思いながら検索していると、このような玩具を発見!

知育玩具です。衣服などは、好みがあるだろうし・・と思い、ちょっと早いけど
いつか遊んでもらえるのを願って、こちらの玩具を贈りました。↓↓







見ていても楽しそうなおもちゃがたくさんあって、かなり本格的に作られています。


そう言えばRは、よくブロック遊びをしてたなーと・・・回想に耽ったり。。
おもちゃ選びも楽しいですね。・・・ってやぱっり私も歳ですね^^;

| 雑談 | 14時30分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。