<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


☆LDっ子Rのブログですが、Rの話が尽きましたので、「他愛ないひとり言日記」化しています^^; 更新も不定期ですが、気軽に遊びにいらしてくださいマセ☆

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ごあいさつ

「Welcome!!」

『LDっ子RのHistory of life』にお越しいただき、ありがとうございます。

Rの母で当管理人のオレンジ@@と申します。
         ・・・と堅いあいさつはここまでにしまして

今回このブログを立ち上げようと思った経緯などを話していきたいと思います。

現在、Rは20歳になり今年からは社会人として働いております。
そうなんです。もう自立しています。なので、LDと向かい合う人生は一応区切り
としては終了したようなものです。

私の中でもまた
「この子をなんとかして、自分の足で(社会)立たせたい」
とそんな思いでやってきました。

今回この就職難の中で大手の会社ではありませんが、3社程から内定もいただきました。
ありがたいことです。そもそも、真っ只中の頃には、到底そんな事すら思いもしませんでしたし
余裕すらなかったです。

今このブログを見られている方たちは、きっといろんな悩みや不安を抱えて辿り着いて
来られたのだと思います。稚拙なブログではありますが、自分の経験の中でお話が出来
ればと思います。多少なりとも参考になれば嬉しいです。

・・・と思ってはいるものの、
何分ふるぅ~い記憶を辿って行かなければなりません。。
また、昔と今とでは認識度も違います。

そういう意味では今の方が、必要な情報などはチョイスしやすいかとも思います。
その都度、ためになる情報があればお知らせしたいと思います。

尚、パム対策のためと更新頻度も落ちているためコメントは一時受付中止しています。
個人的にお問い合わせなどございましたら、メールからお願いします。

| ごあいさつ | 16時30分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://ldlife.blog.fc2.com/tb.php/7-86db3b2f

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

