<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


☆LDっ子Rのブログですが、Rの話が尽きましたので、「他愛ないひとり言日記」化しています^^; 更新も不定期ですが、気軽に遊びにいらしてくださいマセ☆

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

春の嵐、凄かったですね

先日の嵐のようなお天気、今年はそのせいか桜の開花も遅れている様子。
こちらは開花しましたが、まだ満開ではないですねー
普段なら、この時期は満開でお花見ってとこなんですが。
とりあえず、今週末出掛けてみようと思っています。。

それにしても変なお天気。
家の中に居ると寒いくらいです。
外の方がよっぽど暖かい。

さてさて、昨年暫くブログを休止している間にメールいただいていたようで
昨日慌てて返信しましたが、ホント、申し訳ないです^^;
先日も久しぶりの友人からのメール、返信しようと思いつつ
いつの間にか、そのままになってしまっていて怒りの電話がきました^^;
あとで、、、と思うのがあかん!
これからは、直レス返そうと思うオレンジ@@でした。


そうそう!久しぶりにRの話題ですが、仕事で車を使う話はしたと思いますが、
これまた、仕方ないと思いながらも路上駐禁で2回も弁明通知書が。
会社も負担してくれるわけではなく自腹です。

自分の車を仕事用に使っているのですから、この辺の融通は会社も考えて欲しいもの。
仕事柄、路上駐車が多く、また、住宅地ですから一時駐車するしかないようです。
残業代や休日出勤ですら、手当も出ないとこなので、言ってもムダなんですが。ふぅー

本人も今の仕事の納期が終われば辞めるようです。
今のこの時代ですから、次の仕事は難しいでしょうが、私もそれでいいと思っています。
って言うか、「よくぞっ ここまで頑張ったもんだー!!」とRを褒めてあげたいくらいです。

もう、ホント勤務時間など「一体、何時間働いてるの?」って言うくらいですから。
いくら若いといってもあの過酷な勤務だと身体が持ちません。
たまに家に帰って来ても青白い顔で不健康そのもの^^;


今の時期は、あちらこちらで入社シーズンですね。
難関を通り抜けて入ってみるも”話が違うじゃん!”
ってのも多いのかもしれませんね。こればかりはねー、、難しいとこです。

この前も、知り合いが週2日くらいのアルバイトの面接に行ったらしいのですが、
テストがあったと驚いていました。社員なら解るのですが、なんとまぁって感じです。
私だったらきっとテストで落ちてしまいそう^^;



| 雑談 | 13時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://ldlife.blog.fc2.com/tb.php/69-f663a741

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

