<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


☆LDっ子Rのブログですが、Rの話が尽きましたので、「他愛ないひとり言日記」化しています^^; 更新も不定期ですが、気軽に遊びにいらしてくださいマセ☆

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

社会人として今・・・

台風が近づいてきていますが、大丈夫でしょうか?


関西は、蒸し蒸しと とにかく暑い^^; 
この湿度の高さにバテてしまいそうなオレン@@です。


久しぶりの更新。。
ブログをお休みしてしまいました。
・・・と、言いますかひと通りRの回想録は終わったように思います。

息子と一緒に歩いて来た道程をブログに残したく、
また少しでも今真っ只中の親御さんに何かヒントを与えることが出来ればとの
思いで綴ってきましたが、この辺でこちらのブログは閉めたいと思います。
 

と言っても閉鎖はしませんが(笑)

また、時々覗かせていただきますし、たまには自分の日記変わりに綴ってみるのも
良いかと思っています。
なので、時々見に来てやってくださいマセ。


さて、このブログの主人公のRですが、元気で毎日仕事に行っております。

きつい・きついと言いながらもなんとか仕事にも慣れたようで、
時々電話がかかってきますが、元気な声なので親としては安心しています。

今、真っ只中の親御さんからすれば、羨ましいと思うかもしれませんね。

なんの、なんの、皆さんもすぐにそのように過去を振り返る事が出来ますよ。

明けない夜はありません。


必ず先は見えてきますので、まずは目先の事を
ひとつひとつクリアしていって欲しいなと思います。
焦らず、周りを気にせず子供を比較せずですよ。
毎日を楽しく送ってくださいね。。

ではでは・・・。  ありがとうございました。m(__)m。

| 社会人として今 | 14時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://ldlife.blog.fc2.com/tb.php/56-2b4c4279

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

