☆LDっ子Rのブログですが、Rの話が尽きましたので、「他愛ないひとり言日記」化しています^^; 更新も不定期ですが、気軽に遊びにいらしてくださいマセ☆

<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オリンピックが熱い!

日本頑張っていますね。
松本、内村両選手、金メダルおめでとうございます~

この日のためにアスリートたちは厳しい練習に耐えてきたと思います。
やはり、一生懸命に打ち込んでいる姿は感動ものです。

でもね、ちょっと残念なのは、女子ソフトボール。
オリンピックを廃止にするなんて・・・
ですが、上野選手も頑張っています。
オリンピックはなくとも、先月行われた世界選手権で、
42年ぶりに優勝を果たしています♪
このオリンピックに参加していたら、旋風を巻き起こしていたことでしょう。

さて、我が家のLDっ子Rですが、やっと退職が今月末に決まったようです。
延ばされ続けて、数ヶ月。エエ加減、辞めたい人間を会社も引き止めるにしても
ここまで引っ張ってくるとは・・・って感じですが^^;

また、就活になります。
頭が痛いところですが、本人のやりたいように進む道を選んでほしい。
本人は、とにかく1週間は休みたい!と言ってますが。それもよし!

忙しすぎて、自分を見失っているのは確か。
理想と現実の狭間で苦しんできたのだから、それはそれでとても良い経験
をさせてもらったなと、私は思っています。
人生は、山もあれば谷もあり~ ほとんどがしんどいことの連続です。
とにかく、逞しく健康であれば親の私は何も言うことはありません。

そうそう!元々、細いのがより一層細くなりRも気にしている様子(笑)
私からすれば羨ましい限りですが、痩せている人は痩せていることに
何かしら悩むようですね。そんなちっちゃことで悩むんじゃねぇー!!
と喝を入れながらも、オリンピックを眺めているオレンジ@@でした。

暑いので、熱中症には気をつけてくださいね。
節電もいいですが、まず自分の身体を労らないと・・・ねっ

| 雑談 | 21時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

